top of page

「緊急震災相談会」@エキパル倉吉

 10月21に発生した鳥取県中部地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 すでに色々な民間ボランティアの方々が現地で活動されているようですが、鳥取県弁護士会としても被災者の皆様に少しでもお力になろうと明日「緊急震災相談会」を開催します

 今回の地震で被災された方が今後の生活を再開されるにあたり直面されることになる種々の問題等に対して、法律の専門家としてご相談に応じます。  震災の影響で住宅ローンや借金が払えなくなってしまった、家屋が倒壊して隣家に迷惑をかけてしまった、自宅が被害を受けたが今後復旧にためにどんな制度を利用していけるのか知りたいなど、どのような質問でもお受けします。

 予約不要で当日飛込で無料相談可能ですので、どうぞお気軽にお越しください。

― 緊急震災相談会(無料相談会)―    日 時  平成28年11月6日(日)         午前9時30分~午後4時30分    会 場  エキパル倉吉(倉吉駅)1階 多目的ホール 

       (鳥取県倉吉市 上井195)    相談料  無料    受 付  当日先着順 ※事前予約不要です。

   <お問い合わせ先>    鳥取県弁護士会 TEL (0857)22-3912    ※当日(11月6日) 専用電話  080-9797-1368 (受信専用)

bottom of page